千葉市の女性専用トレーニングジムで出来るセルフハイフについて

query_builder 2021/06/17
ブログ
5be581e8f42378c0318de8e268ce35

皆さんこんにちは。Meyou GYMです。



今回はメインメニュー1つのセルフハイフについてご紹介します!

皆さん"ハイフ"は聞いたことがありますか?

最近ではメスや注射などの使用しない治療器具として美容が好きな方々の中で話題になっています。

ご存知の方はエステサロンなどで耳にしたことがあるかと思います。

また、美容に興味がある方は気になっていたり、経験されたことがあるのではないでしょうか。


そもそもハイフとは…?

ハイフ:High Intensity Focused Ultrasoundを略してHIFU(ハイフ)、意味は高密度焦点式超音波です。


仕組みは肌の深い層にある弛みの原因の肌の土台SMAS筋膜に超音波を一点に集中して照射をさせ、皮膚を火傷させずに筋肉を引き上げる機械です。照射することで弛みが改善され、リフトアップに繋がります。

(例えると、小学生の時に虫眼鏡で太陽の光を一転に集めて紙を燃やした理科の実験の様な仕組みです。)


【ハイフの期待される美容効果】

・美肌、リフトアップ効果がある

超音波熱エネルギーによってダメージを受けた肌は、コラーゲンが生成され活性化し肌にハリがでますまたハイフの熱により肌の血管が拡張するため血流が良くなり新陳代謝が高まり美肌になります。


・しわ、たるみが改善される、小顔になる

たるんだSMAS筋膜を引き締めることでしわ、しみの改善、また顔が小さくなります。


・痩身、部分痩せができる

超音波エネルギーには脂肪を溶かす効果があるため、照射した部位はサイズダウンができます!

ちなみに溶かされた脂肪細胞はリンパを通り、約2週間程で汗や尿などの水分として対外に排出されます!


【ハイフを使用するメリット】

・傷跡が残らない

メスや注射器を使用しないので、美容整形のようなダウンタイムが無く肌を傷つける恐れがありません。


・リバウンドしづらい

前文と重複しますが、直接脂肪細胞を破壊し体外に排出しているので、リバウンドの心配がありません。


当店では顔、カラダ共にハイフを使っていただけますので、トレーニングと併用して行っていただくと、ハイフを照射するだけよりも総合的に効果が表れやすいです。

トレーニング一回分と交換できますので一ヶ月に一回程のペースで気になる部位に当ててみてはいかがでしょうか?


トレーニングだけでなく、ハイフの他にも美容機器を多く取り扱っているのがMeYouGYMの魅力ですので、毎回組み合わせをアレンジして是非活用してください!




Meyou GYM

〒260-0031

千葉市中央区新千葉2-1-12 4F


TEL 050-3533-5480

Total beauty ジュリアンマーラ総合受付


JR千葉駅西口 徒歩1分


【営業時間】

10:00~20:00


【定休日】

火曜日








NEW

  • 千葉市習い事応援キャンペーン適用ジムでブレストレーニング!

    query_builder 2021/11/25
  • ホームホームホワイトニングキットが\5500?!

    query_builder 2021/11/26
  • 早起きは三文の徳?!そんな理由を解説します!

    query_builder 2021/11/20
  • 千葉市習い事応援キャンペーン適用ジムが伝える冬が旬!みかんを食べるといいこと

    query_builder 2021/11/21
  • プロテインは温めてもいい?千葉市のトレーナーが解説!

    query_builder 2021/11/19

CATEGORY

ARCHIVE